

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

やっぱり、S崎の缶詰は一味違いますね!
1227yuyuko.jpg

缶詰食いたくなってきた

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

さとりん&妖夢

フィギュアを参考に妖夢のアップ。
全身描けばよかった・・・・・・

1226youmu.jpg

なんか細すぎる。細部に目をとられすぎました。

いい加減立ち絵ばっかじゃアレな気がしてきたので、座りポーズです。さとりーん。
1226satori.jpg

ついでに妖夢。スカートが長い? それはね、組んでいる足を隠s(ry
1226youmub.jpg

これからは立ち絵以外もモリモリ描かなければ!

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

うどんげ&えーき様

うどんげとえーき様。えーき様フィギュア化おめでとう! ありがとうございます! ありがとうございます!

1225udoeiki.jpg

別にうどんげがえーき様狙ってるわけじゃあないです。
うどんげ、なんか後ろに倒れそうだな・・・・・・

なんという・・・・・・凶々しいオーラだ!
「最後の審判(ラストジャッジメント)」! とか特殊系能力を妄想。

私のえーき様インスタンスは低身長お子様体型です。こまっちゃんに抱っことかされたり・・・・・・そういう妄想を絵に描く力が欲しい・・・・・・

久々に手とか練習。熱でダウンしてから30sドローイングすらやってなかったんで、なんかキツい。
1225te.jpg

なんかイビツなのも混じってますが、リハビリということで・・・・・・どうすか?


メリークルシミマス^q^

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ざんねん戦人

あのですね・・・・・・この時点では初書きアリスのつもりだったんですがね・・・・・・
1222hoge.jpg


ガタイよすぎワロスwwwどうすんだよこれwwwってことで急遽戦人に変更。

1222batora.jpg


黄金の魔術師を描きたいお・・・・・・と思ってたけどなんだこれ・・・・・・gdgdwwwww
なんか下半身に違和感ありまくり。アタリが太すぎたのかな? かな?


精進します。。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

落書き擬似太陽炉搭載型うにゅほ

絵の練習ブログなので、描く過程とかも載せていこうと思います。

アタリのようなもの
1221some.jpg

なんかちゃんと描いたつもりでも足が短くなっていることが多々あるので、意識的に足長くしてます。
なぜなら・・・・・・その方がカッコイイから(キリッ

うにゅううううう
1221utsuho.jpg


鳥頭かわいいよ鳥頭
よおおぉぉぉぉ~~~~~~し よしよしよしよしよしよしよしよし(ryしたい


画力が上がったらGNうつほはちゃんと描きたいです。画力が上がったら。
描きたいネタがあるのに画力が足りない・・・・・・こんな屈辱は生まれて初めてだッ!

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

PON4416

Author:PON4416
職業: 高校生

プログラミング歴: 2年弱

絵描き歴: '09年11月ごろから

趣味: プログラミング(C, C++)、お絵かき、漫画、アニメ、ゲーム

好きなもの: ジョジョ(2=3>1=4=7>5=6)、東方、うみねこ、ガンダム00、イカ娘

妖夢
嫁です(キリッ


Wilesの趣味的な人格。
最近PHPを始めたらしい。→やめたらしい

メール: yoshihiro[dot]hozumi[at]gmail[dot]com
skype: wiles4416

主にpixivで活動しています。
マイピクとか常に大募集してますw
プロフィールはこちらから



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

最新記事
ひとりごと
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Weak's Smaller
割れ厨撲滅
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
