

チラシの裏に書けとか言うけど

チラシの裏ってだいたいチラシじゃねーかよォーッ! どうやってどこに何を書けってんだよクソッ!クソッ! ナメやがってッ! 既に印刷されてるんだよッ! 書けるかってんだチクショォーッ! ガンッガンッ(ゴミ箱を蹴っ飛ばす)

この前、久しぶりにニコニコ動画行ったんです。ニコ動。
そしたらなんか「恋愛サーキュレーション」とかいうタグがついてる動画がたくさんあるんです。
なんだこれと再生してみたら、

圧倒的インパクトっ・・!

えっ、なにこれっ、って元動画(OP)を見て、2828していたPON4416が、数秒後

爆発した。

可愛いすぎる。
知っている……知っているぞこの感覚ッ!

多分盗んでいきましたの時と同じッ! 中毒ッ! リピートから抜けられないッ! そういう”魔力”がこれにはあるッ!
フルバージョンは? CDは? と調べたら、
CDは発売せず、化物語DVDBD4巻限定版にのみ付属……

これが人の……人間のやることかよッ!

手段を選ばねーな……と思いながら、amazonでポチる俺。笑えよ! そんな顔してアニメ作ってんじゃねェーッ!

――長い上に大した意味もないので中略――

♪ロリコンの定義について本気出して 考えた 探してみた
砂山のパラドックスというのがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9#.E3.83.8F.E3.82.B2.E9.A0.AD.E3.81.AE.E3.83.91.E3.83.A9.E3.83.89.E3.83.83.E3.82.AF.E3.82.B9


次にこのような関係を考えてみます。

矢印は好意です。

12歳の少年→12歳の少女
13歳の
14歳の
15
16
17




こうやっていくと、いったいどの時点で「ロリコン」になるのでしょうか?
40歳→12歳なら明らかにロリコンですが、20歳→12歳ならどうなのでしょうか?

こういった曖昧な領域が存在する以上、「ロリコン」を定義することは不可能である!

……と青き真実を叫びたいですね。

まあ、Wikiのように「ノーマル」「予備軍」「ロリコン」や、Level-Xのように段階付けされればおしまいですがw


……こういうくだらん記事を書き終わった後も、ある種の賢者タイムですよね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

うっは
ゴミ箱は蹴っちゃいかん!w

ひさしぶりに来てみたよー。
ロリコンか…
ここだけの話、現在16歳だけれど
同輩に、


「小学生」がぶっちゃけ好みで
どストライク! っていう人がいるよ(

No title

どもども~。
少しばかりそのごみ箱の日常を想像してみました。

PON4416 さん の こうげき !
PON4416 さん は いみもなく ごみばこ を けとばした !
ごみばこ は 5 の ダメージ を うけた !

ごみばこ の こうげき !
しかし なにも おこらなかった !

PON4416 さん の こうげき !
PON4416 さん は いみもなく ごみばこ を けとばした !
ごみばこ は ・・・

(以下、無限ループ)

ロリコンだとか、エロスだとか、そういったもんは、俺の魂が決めるもんよぉ!
イデア論、そういったもんはサイコーです。

No title

私は本当にあなたがこのウェブサイトで書いている驚くべき提言のいくつかのためにあなたに感謝を言うために小さな発言を開発したいと思った。私のかなりのインターネットのルックアップ終了時に私のお客様で交換するための素晴らしい提案をして認識されている。私は、サイトの訪問者が実際に非常に有益な原則に非常に多くの優秀な人々と素晴らしいコミュニティに存在する非常に幸運であることを主張するだろう。私はあなたの全体のウェブページを使用しているために非常に幸運だと思うと、ここ読んで、より多くの輝かしい時代を楽しみにしています。おかげで再びすべての詳細については。

No title

私達と情報を共有するために考えています。
プロフィール

PON4416

Author:PON4416
職業: 高校生

プログラミング歴: 2年弱

絵描き歴: '09年11月ごろから

趣味: プログラミング(C, C++)、お絵かき、漫画、アニメ、ゲーム

好きなもの: ジョジョ(2=3>1=4=7>5=6)、東方、うみねこ、ガンダム00、イカ娘

妖夢
嫁です(キリッ


Wilesの趣味的な人格。
最近PHPを始めたらしい。→やめたらしい

メール: yoshihiro[dot]hozumi[at]gmail[dot]com
skype: wiles4416

主にpixivで活動しています。
マイピクとか常に大募集してますw
プロフィールはこちらから



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

最新記事
ひとりごと
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Weak's Smaller
割れ厨撲滅
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
